document.write(`

Personal chef出張シェフ

シェフのお料理を「お客様だけ」のために。
「目の前で調理し、ご賞味」いただけます。

コース内容はご予約後、シェフがアレルギーやリクエストなどお客様に直接確認させていただいた上で、旬の食材を使ったシェフ厳選のコース料理をご提供させていただきます。ご家族やご友人だけのプライベートな空間でシェフの特別コースをご堪能いただき、忘れられない時間をお過ごしください。
※朝食には「金目鯛の海鮮丼」をご用意しております。

大切な3つのお知らせ

●お客様にご予約申込頂いた後、当該日程でのシェフ手配を進めます。万が一、シェフの手配不可の場合は、お客様宛にご予約申込のキャンセル連絡を差し上げます。
●ご予約申込・シェフ手配確定後、お客様宛に苦手・アレルギーのある食材等の確認連絡を差し上げます。
●ご宿泊当日、お料理提供の事前準備のためにシェフがお客様より先にお部屋に入室する場合がありますのでご了承ください。

夕食コース紹介

有名なフランス料理店や星付きレストランなどで修業を積んだ経験豊富なシェフがお部屋でお客様だけのために本格的なフレンチ料理を提供いたします。
食材の仕入れから調理、盛り付けまで、すべてにこだわり、素材本来の味わいを最大限に引き出した美味しい料理をコースにてご堪能ください。
また、ドリンクはワインの赤・白・泡のフルボトルをお部屋のワインセラーに1本ずつご用意しております。
その他ドリンク(無料)も1階バーカウンターにて多数ご用意しておりますので、ご自由にお楽しみください。

フレンチ7品コース
2名様~(最大6名)

●季節の冷菜
●季節の温菜
●シェフお任せパスタ
●鮮魚のポワレ
●メインのお肉(牛)
●メインのお肉(豚)
●デザート

※季節に応じて提供する内容が変わります。ご提供内容は、ご予約確定後、シェフから苦手食材等伺う際にご確認ください。
※料理写真は一例です。シェフ、食材によって異なります。

フレンチ5品コース
4名様~(最大6名)

●季節の冷菜
●季節の温菜
●シェフお任せパスタ or 魚料理
●メインのお肉(牛)
●デザート

※季節に応じて提供する内容が変わります。ご提供内容は、ご予約確定後、シェフから苦手食材等伺う際にご確認ください。
※料理写真は一例です。シェフ、食材によって異なります。

お子様メニュー
¥3,260(税込)/人

6歳までのお子様には夕食に「お子様プレート」、朝食に「金目鯛の海鮮丼」のセットメニューのご用意も可能です。(料金はご宿泊当日二次元コード決済にてお支払い)。
ご予約申込時に「子ども人数、0」と入力のうえ、備考欄に「お子様メニュー1名分」としてご予約申込ください。

例:大人3名様・高校生1名様・5歳児1名様のご宿泊で、コース料理4名様分・お子様メニュー1名様分を予約したい場合
予約申込時に「大人人数 4名、子ども人数 0名、備考:お子様メニュー1名希望」としてご予約申込ください。
「大人人数 4名、子ども人数 1名、備考:お子様メニュー1名希望」とすると、5名様分のコース料理と1名様分のお子様メニューをご用意となりますのでご注意ください。

※ご提供内容は、ご予約確定後、シェフからアレルギー有無など伺う際にご確認いただけます。
※料理写真は一例です。シェフ、食材によって異なります。
ご予約はこちら

ご希望コースの出張シェフ付きプランをご予約ください。

朝食金目鯛の海鮮丼

金目鯛とマグロとアジの豪華三点盛

身は柔らかく、とろけるような食感の金目鯛は、淡白で上品な甘みを味わえます。脂の乗ったアジやマグロの赤身とともに贅沢な組み合わせの海鮮丼をご賞味ください。

※朝食はスタッフが1階厨房にて調理のうえ、ご宿泊日翌朝7:30前後にお部屋前に設置いたします。

プラン内容(1名様分)

  • 金目鯛、マグロ、アジの刺身
  • 大葉、ラディッシュ、わさび、金ごま、酢飯、醤油

※写真は1名様分のイメージです。

※季節や仕入れ状況等により、食材の内容が一部変更になる可能性があります。

※大人、お子様ともに同一メニュー(調理済)のご提供です。

※ご予約後の人数変更は承れません。

ご予約はこちら

ご希望コースの出張シェフ付きプランをご予約ください。

Chefシェフ紹介

フランスや都内の有名店、星付きレストランなどで研鑽を積み、年間200日以上も出張シェフとして活躍している人気のシェフも在籍しています。
ご予約日によっては出張シェフ付きプランの予約(仮予約)後、シェフの手配ができずにキャンセルとなってしまう場合がございますので、早めのご予約がおすすめです。
またシェフの指名はできませんので予めご了承ください。

undefined

代表シェフ:濵島 伸哉

undefined

シェフ:喜多尾 剛

undefined

シェフ: 木全 翼

ご予約はこちら

ご希望コースの出張シェフ付きプランをご予約ください。

Notes注意事項(重要)

楽天トラベル予約申込時はまだ「仮予約」です

多くの日程でお受けできるよう、複数のシェフと提携しておりますが、予約日によってはシェフの手配が出来ない場合がございます。シェフの手配が出来ない場合は、仮予約はキャンセルとなりますのでご了承ください。ご予約はお早めにお願い致します。

お客様宛にアレルギー・苦手食材など確認の連絡を差し上げます

出張シェフ付きプランの仮予約受付後、シェフのスケジュール確認結果をカスタマーセンターよりご連絡いたします。
シェフ確保確定連絡をもってご予約確定となります。
(シェフ手配ができなかった場合は、大変申し訳ありませんがキャンセルとなります。予約後5営業日以内にご連絡いたします。)

※仮予約から5営業日経過しても連絡がない場合は、お問い合わせください。

シェフが先に入室します

コース料理事前準備の為、お食事開始の1.5時間~2時間前よりシェフがお客様より先に入室する場合がございます。
また、シェフはお食事開始時刻に関わらず、21:30には退室致します。シェフ退出後もお食事を楽しんでいただけますが、一部ご自身で後片付けなど行っていただく場合がございますのでご了承ください。

お支払い方法

お料理料金は宿泊料金に含まれております。

※「お子様メニュー」をご要望の場合、お客様にて二次元コードを読み取り、当日現地決済となります。
(現地決済手段:楽天ペイ / PayPay / メルペイ/ Alipay / WeChatPay / クレジットカード )
※現金、通常のカード払いはできませんのでご了承ください。
ご予約はこちら

ご希望コースの出張シェフ付きプランをご予約ください。

Steps仮予約からお食事提供までの流れ

01

出張シェフ付プラン予約(仮予約)

出張シェフ付きプラン詳細画面(楽天トラベル)でコースメニュー分の宿泊人数を入力いただき、予約時のSTEP2 情報入力の備考に「食事開始希望時刻(17:00 / 17:30 / 18:00 / 18:30)」と「お子様プレートの人数(希望無ければ不要)」を忘れずに記載してください。

例:大人3名様・高校生1名様・5歳児1名様のご宿泊で、コースメニュー4名様分・お子様プレート1名様分を予約したい場合
予約申込時に「大人人数 4名、子ども人数 0名、備考:お子様プレート1名希望」としてご予約申込ください。
「大人人数 4名、子ども人数 1名、備考:お子様プレート1名希望」とすると、5名様分の大人コースメニューと1名様分のお子様プレートをご用意させて頂きます。

弊社:お客様へ仮予約内容確認メール送付

弊社:シェフの予定確認

02

シェフ手配連絡

シェフ手配できた場合予約確定、手配できない場合キャンセルのご連絡メールを送付いたします。
※シェフ手配ができなかった場合は、大変申し訳ありませんがキャンセルとなります。仮予約後5営業日以内にご連絡いたします。

03

シェフからのヒアリング

ご予約時頂戴したメールまたはお電話の連絡先宛にシェフからアレルギー・苦手な食材など確認させていただきます。

04

宿泊当日(入室)

当日は15時以降お部屋に入室可能です。
チェックイン2日前に送付されたメールに記載されている鍵番号でスマートロックが解除されます。
(下準備のため、シェフが事前に入室している場合がございます)

05

宿泊当日(食事開始)

「食事開始希望時刻」になりましたらお食事開始となります。

※お子様メニューを希望された場合、食事開始前にシェフへお支払いをお願いいたします。
※現地決済手段:楽天ペイ / PayPay / メルペイ/ Alipay / WeChatPay / クレジットカード
※現金、通常のカード払いはできませんのでご了承ください。
06

宿泊当日(食事終了)

食事開始より約2時間半でコース提供は終了となります。終了後シェフは退室いたしますので、優雅な余韻に浸りつつ、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

ご予約はこちら

ご希望コースの出張シェフ付きプランをご予約ください。

FAQよくあるご質問

出張シェフサービスに関する質問

サービス内容が知りたい!
有名なフランス料理店や星付きレストランなどで修業を積んだ経験豊富なシェフと提携しており、食材の調理・盛り付けから料理の提供、後片付けまでシェフが対応させていただきます。お子様プレートのオプションもご用意しております。
出張シェフのサービス提供時間が知りたい!
【下準備】1.5~2時間【食事】2時間【片付け】0.5時間 = 合計:4時間~4.5時間
※あくまで、目安時間となります。コース内容やシェフによって対応時間は異なります。
※シェフは21:30までに退室いたします
子供メニューにも対応してもらえる?!
6歳までのお子様向けに「お子様メニュー」(夕食は「お子様プレート」、朝食には「金目鯛の海鮮丼」のセット)を3,260円(税込)にてご用意しております。ご希望の際は、楽天トラベル予約時のSTEP2: 情報入力の備考に「お子様メニュー◯名希望」と必要人数を明記の上、ご予約願います。
※7歳以上のお子様にはコース料理をおすすめいたします。
※お子様メニュー料金は、ご宿泊当日お部屋にて食事開始前にシェフへお支払いください。
※お支払い方法:楽天ペイ / PayPay / メルペイ/ Alipay / WeChatPay / クレジットカード がご利用いただけます。
※現金はご利用いただけません。
※クレジットカードの場合でも二次元コード読み取り、カード情報ご入力が必要です。
シェフはいつホテルの部屋にきますか?
シェフは食事開始時刻の1.5時間~2時間前にホテルの部屋に入室し、準備を開始させていただきます。入室時にはかならずドアをノックして在室か不在かを確認の上、入室いたしますのでご安心ください。不在の場合でも食事提供時刻に間に合うよう入室させていただきますので、すでにチェックインされている場合は貴重品などの管理はお客様にてご対応いただけますようお願い申し上げます。
食事開始時間は早くて何時から可能でしょうか?
17:00から18:30まで、30分刻みで夕食開始希望時刻を指定いただけます。
※お客様のお食事開始時間の1.5時間から2時間前にシェフが入室させていただき準備をいたしますので、お客様のチェックイン前にシェフが入室する場合がございますのでご了承願います。
正式なお品書き(具体的コース内容)はいつわかりますか?
シェフからのヒアリングの際にコース内容などご確認いただけます。

予約に関するご質問

どうやって出張シェフ付きプランを予約できますか?
出張シェフ付きプラン詳細画面(楽天トラベル)でコースメニュー分の宿泊人数を入力いただき、予約時のSTEP2 情報入力の備考に「食事開始希望時刻(17:00 / 17:30 / 18:00 / 18:30)」と「お子様プレートの人数(希望無ければ不要)」を記入頂きまして、プラン予約していただきます。(プラン予約申込をいただいた時点では仮予約となります)
出張シェフ付きプランの仮予約受付後、シェフのスケジュール確認結果をカスタマーセンターよりご連絡いたします。
シェフ確保確定連絡をもってご予約確定となります。
シェフ手配ができなかった場合は、大変申し訳ありませんがキャンセルとなります。予約後5営業日以内にご連絡いたします。
※仮予約から5営業日経過しても連絡がない場合は、お問い合わせください。
何日前に予約したほうがよい?
人気のシェフとの提携のため、宿泊予定日の60日前を推奨しております。宿泊予定日の1ヶ月以内や、年末年始やGW、お盆時期などの繁忙期はご予約が取りにくい可能性があるため、早めのご予約をおすすめいたします。
予約確定前にシェフと相談したいのですが、可能ですか?
大変申し訳ございませんが、シェフとの相談は予約確定後となります。
1人で宿泊し、出張シェフもお願いしたいのですが可能ですか?
大変申し訳ありませんが、出張シェフ付きプランは2名様からご予約を承っております。(最大6名様まで)
予約成立後はどのような流れになりますか?
出張シェフ詳細ページ中盤にある「仮予約からお食事提供までの流れ」をご確認ください。

予約後(変更・キャンセル)に関するご質問

キャンセル方法が知りたい。
出張シェフ付きプランの為、出張シェフのみをキャンセルすることはできません。
キャンセルされる場合は、出張シェフ付きプラン自体のキャンセルをお願いします。
日程変更したい。
お客様自身でのキャンセル操作をおこない再度予約をお願いいたします。
キャンセルが完了したか確認するにはどうすればよいですか?
キャンセルが完了すると、キャンセル完了メールが送信されます。そちらをご確認ください。
キャンセル料はいつから発生しますか?
ご宿泊される日の14日前より100%のキャンセル料が発生いたします。

その他のご質問

事前にホテルの下見や打ち合わせがしたい!
ホテルの下見はできかねます。
ご予約確定後にシェフよりアレルギーやリクエストのヒアリングをいたします、お料理に関してご相談は可能です。
メールを送りましたがシェフから返信がありません!
通常3営業日以内にシェフより返信いたします。
受信確認が出来ない場合、「迷惑メール」フォルダに受信されていないかご確認ください。また、通信トラブルなどによりメールの送受信がされなかった可能性があるため、お手数ですが再度メールを送信いただけますようお願い致します。それでもシェフと連絡が取れない場合はカスタマーセンター(03-4405-0568)までご連絡ください。
料理内容を変更することは可能ですか?
料理内容については、シェフとご相談いただき変更することは可能です。※食材の準備の都合で、直前の変更は承れないこともありますので、余裕をもってシェフへご相談ください。
当日に自ら料理を持ち込んでもよい?
問題ありません。持ち込まれる料理が事前におわかりになられている際は、あらかじめシェフにお伝えいただけますと、同様の料理提供を防ぐことができますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ドリンクの用意はどうすれはよい?
ワインの赤、白、泡を1本ずつお部屋のワインセラーにご用意しております。また1階バーカウンターのフリーフローでビールやソフトドリンクをお選びいただき、お部屋へお持ち込みいただくことも可能です。
渋滞などで到着が遅れるなど、食事開始時間に間に合わない場合どこに連絡すればよい?
カスタマーセンター(03-4405-0568)へご連絡ください。連絡なく予定時間を30分以上過ぎますと、サービスを提供中止させていただく場合がございます。
当日に追加要望した場合の決済方法を教えてください。
申し訳ありませんが当日の追加要望はご要望に添えない可能性があるため、受け付けておりません。
嫌いなもの、アレルギー食材があるので入れないでほしい!
ご予約時に頂戴したご連絡先にシェフからご連絡をさせていただきます。その際に、「シェフへの要望」や「アレルギー」などをお伝えください。ご希望に合わせてメニューを提案させていただきます。

その他質問やご不明点は、03-4405-0568までお問い合わせください。

`)