Rakuten STAYにご宿泊のお客さま限定!

お客さまの声を投稿してポイントGETキャンペーン 1投稿につき楽天ポイント100ポイントプレゼント

下記対象期間中に当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、楽天IDを用いて対象条件を満たすご予約をし、実際にご旅行された上で、「お客さまの声」にご投稿いただいた方に楽天ポイントを通常ポイント(1%)に加えて、100ポイントを付与いたします。

※エントリー必須 2022年5月1日(日) 10:00 ~ 2022年7月31日(日) 09:59

お客さまの声の投稿方法

個人ページにログイン後、「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック!

※お客さまの声はチェックイン後、約2か月間ご投稿いただけます。
※キャンペーンのお客さまの声投稿期間とは異なりますのでご注意ください。
※キャンペーン対象となるお客さまの声投稿期間は 2022年5月1日(日) 10:00 〜 2022年8月14日(日) 9:59 となります。

キャンペーン概要

キャンペーン対象者
当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、実際に以下対象のRakuten STAYにご宿泊された上で、ご宿泊された施設ページの「お客さまの声」にご投稿いただいた方。
対象施設

Rakuten STAY x EAGLES
お買いものパンダルーム 福岡薬院
お買いものパンダルーム 東京浅草
Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森
Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原
Rakuten STAY VILLA 富士山中湖
Rakuten STAY VILLA 淡路(淡路島)
Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮
Rakuten STAY HOUSE 木更津
Rakuten STAY HOUSE x WILL STYLE
Rakuten STAY MOTEL 日光鬼怒川
Rakuten STAY MOTEL 九十九里浜 片貝

Rakuten STAY 日光宝殿
Rakuten STAY 富士 河口湖駅
Rakuten STAY 那覇やちむん通り
Rakuten STAY 那覇泊ふ頭
Rakuten STAY 博多祇園
Rakuten STAY 東京浅草
Rakuten STAY Kyoto Station
Rakuten STAY 博多駅北
Rakuten STAY 福岡薬院
Rakuten STAY 那覇美栄橋
Rakuten STAY KYOMACHIYA 京都 七条大宮
Rakuten STAY 大阪駅北
Rakuten STAY HOSTEL 大阪なんば南
Rakuten STAY x ShaMaison 大阪出来島駅前

対象利用人数
1名様以上
エントリー受付期間
2022年5月1日(日) 10:00 ~ 2022年7月31日(日) 09:59
※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
お客さまの声投稿期間
2022年5月1日(日) 10:00 ~ 2022年8月14日(日) 09:59
※上記期間内のお客さまの声投稿が有効です。
※チェックイン後、約2ヶ月間お客さまの声が投稿できます。
※お客さまの声の投稿が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。
キャンペーン付与ポイント
1投稿につき100ポイントの楽天ポイントをプレゼント
※お客さまの声は、「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。
※キャンペーン付与ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立している料金が1,000円以上の場合に付与させていただきます。
※キャンペーン付与ポイントは、予約番号1件ごとに付与いたします。
※予約者と利用者が異なっても対象となります。 楽天スーパーポイントは予約者の会員IDに付与されます。
キャンペーンポイント付与時期
当該キャンペーンのキャンペーン付与ポイントは、通常サービス利用で付与されるポイントとは別に2022年10月31日頃までに付与いたします。キャンペーン終了後、キャンペーン付与ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
※通常サービス利用で付与されるポイント(1%~10%)の付与時期につきましては、こちらをご確認ください。
※獲得したポイントは、楽天ポイント履歴画面でご確認ください。
※1ヶ月でご利用いただけるポイントは、「ポイント利用可能サービス」での利用額を合算して10万ポイントが上限ですので(ダイヤモンドランクの会員様は50万ポイントまで)、それを超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、あらかじめご了承ください。
注意事項
  • 1予約番号につき、ご投稿は1度限り可能となります。
  • 投稿いただいた内容を、楽天トラベルが不適切として削除した場合、もしくは投稿者自ら削除した場合はポイント付与対象外となります。
  • アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。
  • キャンペーン付与ポイント獲得権利の譲渡はできません。
  • キャンペーン内容は予告なく変更することがあります。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの対象予約が、別途エントリーいただいている楽天トラベル主催の他キャンペーンにおいてもキャンペーン付与ポイントの対象となる場合は、いずれかのキャンペーンを優先し、優先されたキャンペーンのキャンペーン付与ポイントのみを付与させていただく場合がございますので予めご了承ください。